ここから本文です

運命の人だと思う相手ってどきどき緊張するひとより 安心感やほっとする人ですか...

noi********さん

2019/1/919:03:34

運命の人だと思う相手ってどきどき緊張するひとより
安心感やほっとする人ですか?
みなさんの経験談を教えてください。
雲の上のような存在にかんじるひとは
運命のひとではないですよね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/1/1123:41:56

運命の人だとか、□□だとか思考する内は情緒的には好きなのかもしれませんが愛してはいないのではありませんか?

運命もご縁も関係ないでしょ。
本当に愛しているなら、相手に対して本当に愛があるのなら、そんなこと考えますかね。
心で本当に相手を想っているのなら。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/1/1019:15:49

目を見ると 吸い込まれる感じがする人で 安心できる人みたいですね。女性側が気付くより男性側が気付く事が多いみたいです。
最近私も自分の運命の人と会いたくて 運命の人というか ツインソウル ツインレイの話をネットで見ていて、
自分の離婚協議中の夫の運命の人が 彼の元彼女の事何故か思い出して この人達 何回か 20年くらいの間の中で何回か別れてるけど、
なんか 趣味も 感覚も似てるし プライド高いところも似ていて 真逆のところもあって、上手く噛み合わなくて 喧嘩して別れてるけど お互い忘れられずに 悪口言ってるところを見ると、
私もこうならない様に セラピー行って 自分の悪いところを 一生懸命直してる。
運命の人で 検索したら 別れるってなってるのが 怖い(ノ_<)

きっと私の運命の人は 私に似て変な人だと思うから 会ってみたい(⌒▽⌒)

akk********さん

2019/1/919:30:59

やっぱり安心できる人かな?
この人ととは何があっても離れる事はないと思いました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

cre********さん

2019/1/919:06:51

安心する人、よく話す人、会うたびに事態が好転する人でした。少なくとも、緊張感、嫌悪感、吐き気はありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる