ここから本文です

人狼ジャッジメントで起きたことなんですけど私が佐々木で同陣営の人狼があいさつ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/919:46:11

人狼ジャッジメントで起きたことなんですけど私が佐々木で同陣営の人狼があいさつもなく落ちてたのでしばらく議論してから落ちてる事きずいたのでcoして廃村希望したのですがその後すぐその人が戻ってきたので何事も

ないようにゲームが再開してその人から「なんで諦めるんだよ」と言われ「はぁ?」ってなりました。
私が悪いのでしょうか?
私は1.2分ぐらい会話してもどってくるのを待った上で廃村希望しましたし、落ちてた人にトヤカク言われる筋合いないのですが

また村も村で炙り出しとかででたわけではないのに普通にゲームを続けてたのですが、こんな場合でも続けるのが普通なのでしょうか?

補足その後何故か人外バレした私を釣らず恋人探しをし恋人当てに成功し
次の日村2狐1人狼陣営2で村かてない状況になり心情にうったいかけ真占いを買収し、狐投票に成功し人狼陣営が勝つというなんともグダグダな展開になりました(^_^;)

私もいないからって廃村希望のため出たのはわるいですが
最近冬休みジャッジメントのせいか落ちが多く前に相方落ちで勝った試合あるのですが「何故廃村希望しなかった?」「こんな状況で勝てて嬉しいのかよ」と村の人達にいわれた
のもあり相方落ちもしくは半数近く同陣営おちの場合廃村希望するようにしてるのですが
相方どれくらいでもどるかなんて誰にもわかりませんしどれくらい待つのが正解なのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/1111:31:11

途中落ちはどちらの陣営であろうと普通に廃村案件だと思いますので、落ち告発で廃村希望は何も問題なかったと思います(´・ω・`)
また、戻って来ちゃったとしても、COしたことでゲーム性損ねてしまっているので、続けないのが普通と思いますね。
落ち告発するのに根拠としてCOせざるを得ないので、これは致し方ないです。

>私は1.2分ぐらい会話してもどってくるのを待った上で
充分過ぎるくらい待ってあげてたと思いますよ。
「なんで諦めるんだよ」じゃなくて、普通は「ごめん」でしょうけど、ジャッジメントは頭がキッズも多いようですしね・・・

どのくらい待ってあげるのかが妥当なのかって言われると、ある程度各自の裁量になると思いますが・・・
ジャッジメントだと時間延長って仕様は一応ありますけど、昼間の話し合いの時間考えたら1-2分って結構割合大きいと思いますし、そこまで待たない人の方が多いでしょう。
落ちに気付いたら即廃村って人も普通にいらっしゃいますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる