ここから本文です

丸佳浩はかなり優秀な選手だそうですが、巨人に移籍した後はどの程度活躍すると思...

pho********さん

2019/1/919:51:27

丸佳浩はかなり優秀な選手だそうですが、巨人に移籍した後はどの程度活躍すると思いますか?小笠原道大のようにMVPになると思いますか?小笠原道大は日本ハムを日本一にさせMVPになった後、

巨人に移籍して巨人も日本一にさせてMVPになりました。

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/1/921:31:18

打率3割、HR30、打点100、出塁率4割
くらいの成績は残しそうですね。


なお、巨人は優勝できないと思うので、MVPは難しいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/1/922:46:42

多少なりとも落ちるでしょう。
巨人は活躍し続けるのが、難しい球団ですからね。MVPは難しいと思います。

mas********さん

2019/1/921:27:47

打率.300、25本、90打点を期待したいですね。
2018年は出来過ぎだと思います。

edu********さん

2019/1/920:14:49

ヤクルトに山田がいるのと同じようなもんやろ。
とは言えヤクルトは山田を擁して優勝したことがあるので、少なくともリーグ優勝は不可能ではない。絶対できるとは言わんが。