ここから本文です

昔見たアニメの名前なんですがアニメのタイトルが分かりません。 あまり記憶が...

mir********さん

2019/1/919:59:38

昔見たアニメの名前なんですがアニメのタイトルが分かりません。

あまり記憶が定かではないのですが、少なくとも3年以上前に見たと思います。一部のシーンしか覚えていないのですが、和物の

バトル系アニメで、最終話(?)で物凄い勢いで襖がスパンスパン開いていって、戦ってたと思います。

かなり前に見たのでこのくらいしか覚えていないうえに合っているかどうかも不明です(^ω^;);););)

もしこれに当てはまるようなアニメを知っていたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2019/1/920:02:53

■作品名
「刀語」


ですかね?


間違えていたらスミマセンm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/1/13 08:07:50

刀語見てみようと思います!
お二人ともありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rot********さん

2019/1/921:38:51

同じく刀語