ここから本文です

iPod touch 6についてに質問なのですが、

mit********さん

2019/1/920:45:54

iPod touch 6についてに質問なのですが、

Airdropが使えないです。

原因がわかりません。

ちなみにIOSは、12.1.1です。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/1/1211:38:18

サポートセンターに電話しよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/1/1013:53:10