ここから本文です

バイクについてです。

ryo********さん

2019/1/923:08:34

バイクについてです。

cb400sfをセパハンにしようと思うのですが
バーエンドミラーは付けれないんですか?

それとスマホホルダーとかはどこにつけるのですか
教えてください

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pekoさん

2019/1/1000:24:58

使うセパハンのバーエンドのキャップが外せれば取り付けは出来ますよ。
スマホホルダーはトップブリッジに有る使わなくなったネジ穴を利用してステーを出して固定はできます。
バーエンドミラーより通常の位置の方が見た目は良いと個人的には思いますよ。
それと車検の際にはセパハンに構造変更するか純正ハンドルに戻さないと通らなくなるので注意です。

質問した人からのコメント

2019/1/10 00:25:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/1/923:12:48

サーキット専用車か、公認取れるなら良いかと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意