ここから本文です

メンズで予算5万でレクタンギュラー・スクエアケースの腕時計を探しているのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1000:24:49

メンズで予算5万でレクタンギュラー・スクエアケースの腕時計を探しているのですが、おすすめはありますか? 5万以下になると中々いいのが見つからなくて。。。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/1/1000:42:30

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニエルさん

編集あり2019/1/1014:12:22

おすすめはこちら
LIP(リップ)
https://www.lipwatch.jp/fs/lipwatch/LP671000

シンプルかつ王道のデザインなので、着ける人や場所を選びません。サイズはやや小さめですが、このくらいが見た目もさりげなく、実用的。
安いので気軽に使い倒せますね。

rum********さん

2019/1/1000:39:46

どんなシーンまたは服装で使用するのか。
ケースや文字盤の色、クロノグラフやデイトの有無。
ある程度の希望を伝えた方が見つかりやすいですよ。