ここから本文です

人生で一度は言ってみたいセリフはありますか???

pek********さん

2019/1/1002:21:30

人生で一度は言ってみたいセリフはありますか???

①「助さん格さんもういいでしょう 」
②「金に糸目はつけない 」
③「冥土の土産に聞かせてやろう」
④「俺(私)を置いて逃げろ」
⑤「ここはまかせてお前らは先に行け」
⑥「俺に惚れたら火傷するぜ 」
⑦その他

助さん格,糸目,冥土,セリフ,ジャスタウェイ,ペコちゃん,土産

閲覧数:
816
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/1619:21:08

「さては貴様ルパンだな!」と言って目の前の人の覆面を剥ぐ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/1/1618:35:26

「利き腕を人にあずけるほど,俺は”自信家”じゃない。だから,握手という習慣も俺にはない。」
「おれのうしろに音もたてずに立つようなまねをするな。」
「俺への依頼に,余計な修飾はいらない。要点だけを話してくれ。」

iso********さん

2019/1/1418:48:38

ペコちゃん
こんばんわ

>①「助さん格さんもういいでしょう 」ですね

子分従えて大手クライアントのCEOを
説き伏せてみたい いつも無理ばかり言うので

また色々お話してくださいね

ペコちゃん
こんばんわ

>①「助さん格さんもういいでしょう 」ですね...

sca********さん

2019/1/1418:39:03

ぺこさん。こんばんわー

私は、
「ジャスタウェイはジャスタウェイであって、それ以上でもそれ以下でもない」でーす。
銀魂ファンなので。

sae********さん

2019/1/1405:34:43

格好良いので①です。

nik********さん

2019/1/1405:17:45

7.来たな木っ端役人め、 一人二人は面倒だ、束になってかかって来い!

8.(泣くなよ、もっといい男がきっと見つかるよ)もいい、、、