ここから本文です

最終兵器俺達というゲーム実況者のこーすけさんっていう人が動画投稿しているので...

xsd********さん

2019/1/1009:38:56

最終兵器俺達というゲーム実況者のこーすけさんっていう人が動画投稿しているのですが、こーすけさんは一人でもファンはいるんですか?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

水 野さん

2019/1/1012:45:45

普通にいますよ。
私の友達もこーすけさん推しの方居ますし。
確かに、最俺の中でも他のメンバーよりこーすけさんの個人実況見てる方は少ないみたいですが、私は好きです。

質問した人からのコメント

2019/1/17 08:29:33

こーすけさんは個人実況より実写動画で顔出しの方が彼は向いているかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbm********さん

2019/1/1009:39:22

さすがにいると思いますよww