ここから本文です

新宿池袋銀座日本橋が都会四天王っていつもギャンギャン吠えてた人、とうとうライ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1012:57:14

新宿池袋銀座日本橋が都会四天王っていつもギャンギャン吠えてた人、とうとうライフ0になって、Twitterに鞍替えしたっぽいんですが、ああいうのは一生治らないものですかね?

補足ねるえもん https://twitter.com/EfZxap5SVRDBukE?s=09

東京で生まれ育った戸建て民23歳 https://twitter.com/basebal18317874?s=09

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2019/1/1123:48:52

おそらく障害者ですね。
パーソナリティ障害で学校でも友達が一人もいなかったのでしょう。


本当に東京人なのかも疑問です。
上京した田舎者なのかもしれません。
ここまで都会は良いぞアピールをしていると明らかに違和感を感じます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1209:50:56

    東京生まれ東京育ち、戸建て、ってことにやたらこだわってるみたいです
    つうかそれアンタの手柄じゃないじゃん、って話ですけどねー

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfb********さん

2019/1/1111:18:17

治らないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

川馬鹿さん

2019/1/1014:53:13

あとYouTubeも。
https://www.youtube.com/channel/UCpHH0Sw960zVLvAZM9BHBdg

知恵袋で現状わかってる範囲だと、

中学校まで野球をしていたが、身長が161で止まったことで(言い訳)周りに能力を抜かれて挫折。

その後早稲田に「2浪」して入るも、まともなところに就職はできず非正規雇用。
警察官の父親に本気で顔面パンチを食らったり、出て行けと言われるなど、家の鼻つまみ者。

現在ミュージシャンを目指しているらしいが、どう見ても99パー無理。「日本で真面目に働くのは無駄」という負け組の発言を残す。
ミュージシャンとして成功している人で真面目に仕事に向き合っていない人はいるのだろうか。

現在知恵袋、Twitter、YouTubeで暇を潰す惨めな生活を送っている。

kou********さん

編集あり2019/1/1014:17:13

一番最初のアカウントはかなり哀愁の帯びたものでした。渋谷はあまり叩かず。
二つ目からかなり過激に。