ここから本文です

瀬取りしてるのを見られたからレーダー照射して追い払っただけなのに、何故?日本...

eit********さん

2019/1/1015:45:39

瀬取りしてるのを見られたからレーダー照射して追い払っただけなのに、何故?日本は政治問題に発展させて騒ぐのですか?

同盟国なら見て見ないふりするのが大人の対応というものではありませんか?

閲覧数:
844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjc********さん

2019/1/1118:30:57

まず国連で禁止されてるし、脱北者や拉致の引き渡しの現場だったらそれこそ大問題じゃないですか。
レーダー照射されて見て見ぬ振りとかビビって逃げたって印象になり、今後日本に対して何してもいいと言うことになりますよね。
それをさせない為にもきっちり問題解決は必要です。

大人の対応の使い方間違ってますが、大丈夫ですか?

質問した人からのコメント

2019/1/11 20:41:24

実はそうなんですう。

「瀬取りとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/1/1111:06:37

国連決議に違反した瀬取りをしておいて、

同盟国だから大人の対応しろだってぇ

(爆)(爆)(爆)......笑いが止まらないぜ