ここから本文です

ドラゴンボールZに出てくるレッドリボン軍の道具よりブルマの家のカプセルコーポ...

mit********さん

2019/1/1015:47:36

ドラゴンボールZに出てくるレッドリボン軍の道具よりブルマの家のカプセルコーポレーションの道具の方が便利ですよね?

ドラゴンレーダーもレッドリボン軍のドラゴンレーダーは大きすぎてボールが日本にある位しか特定出来ません。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/1115:33:48

科学力では
カプセルコーポレーション
の方が上でしょうね。
ブリーフ博士やブルマは
天才ですから。

人体改造の分野では
レッドリボン軍というか
ドクターゲロの方が
秀でていたようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/1020:32:44

ブルマ家の発明の方が実用的です
技術力だとレッドリボン軍

chi********さん

2019/1/1017:20:45

レッドリボン軍は主に人造人間や兵器に特化しているので、カプセルコーポレーションとは専攻分野が違うのでは?

「ドラゴンボールZ、カプセルコーポレーション」に関する質問