ここから本文です

軽トラックを購入しようと思っています 新古車で2 WD オートマで 75万円 12...

g_3********さん

2019/1/1016:15:50

軽トラックを購入しようと思っています

新古車で2 WD オートマで 75万円

12年落ちの エアコン付き 2 WD マニュアルで25万円 距離8万 km。

毎日使わず 1ヶ月に 10日ぐらい 乗るつもりで

す。

長いスパンを考えて どちらの方がお得でしょうか

メインの車を他にあります。

補足新古車という表示はありませんが ディーラーの試乗車でエアコン付きで オートマもしくはマニュアルが70万ちょっとでありました。

10年前のハイゼットと今のハイゼットでは 出力やドライブフィーリングなどだいぶ違うでしょうか
積載能力はほとんど同じだと思います。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1016:19:55

長いスパンを考えて どちらの方がお得でしょうか

自分で整備するなら
12年落ちの エアコン付き 2 WD マニュアルで25万円 距離8万 km。

  • azw********さん

    2019/1/1018:16:15

    10年前のハイゼットと今のハイゼットでは 出力やドライブフィーリングなどだいぶ違うでしょうか

    フロントサスペンションの
    取り付け方式が
    大きく、異なる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/1/1016:53:52

1ヶ月に10日なら25万円の軽トラがいいと思います。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

amd********さん

2019/1/1016:52:33

新古車なんて表示している店とかいまどきあるの?

その表示は禁止されているはずだけど、、、いまもやってるならロクな店じゃないのでやめたがいいね。

12年落ちのでいいじゃん。8万キロならまだまだ余裕。税金も安いよ。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1016:42:18

新古車なんてのはなくて登録済み未使用中古車なんですけど
支払い総額が75万円? エアコンなし?

12年落ちでエアコン付きで総額25万なら そちらがいいよね
うちに10万キロ超えて15年以上経過してるのが何台かあるけど特段悪い所がなければ問題なく乗れます まぁオルタネーターが壊れたなんて場合でも1万で済むしね

1か月に10日乗って長いスパンで考えるなら新車でもいいかな

but********さん

2019/1/1016:20:24

僕なら新古車の方ですね。