ここから本文です

駒田が巨人のコーチやスカウトになれないのは 自ら出ていった過去の件の見せしめ...

tra********さん

2019/1/1016:48:08

駒田が巨人のコーチやスカウトになれないのは
自ら出ていった過去の件の見せしめでしょうか

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/1/1017:33:26

それもあると思いますけどね
バントのサインにあんなことをする選手ですからね
ましてや巨人の選手が・・・

先の方が仰っている通り、教える資質も問題でしょう
ただ、巨人には巨人のやり方があって、それは巨人の
選手を務めた人にしかわからないことがあります

トレーナーとしてのトレーニングを受けたなら
今後巨人のコーチになる可能性はあると思いますよ

質問した人からのコメント

2019/1/15 00:19:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2019/1/1017:22:04

関係ないでしょう。
楽天の打撃コーチになってわずか1か月で2軍に更迭されて1年でクビ。
横浜の打撃コーチになってリーグ最低打率の責任を取って1年でクビ。
NPBのコーチをするほどの資質はないのでは?