ここから本文です

eyelaceed(アイラシード)の初回お試しを¥980で購入した後に、注文してないのに商...

han********さん

2019/1/1017:28:48

eyelaceed(アイラシード)の初回お試しを¥980で購入した後に、注文してないのに商品が勝手に送られてきて、請求額が¥7106。一日中に電話してやっと午後に繋がりまして、キャンセルをお願いしましたが、コールセンタ

ーの方に気強く4回分を払わないといけないって言われて(もう慣れてるようで)消費者センターに電話したら、アイラシードのホームページには4回縛りって書いてありますので難しいと。あらためてホームページを見て、既にお試しキャンペーンの時のページと違って、はっきりと書いてあります、、、
同じ被害者は居ますか?
皆さんも気を付けてください(_ _).

補足初回お試しの購入はクレジットカードで支払いしました。

閲覧数:
3,135
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2019/1/1714:37:12

私のときは500円。もちろん定期記載はありませんでした。よく、ネットでサプリなどを購入するので定期かどうかそーゆーとこはきちんと覚えてます。
なので2回目来た時あれ?と思いページをみたらまったく違う規約になっていてびっくりしました。1回目500円の差額を払わないと解約できない。??もはやお試しではないですよね。電話も繋がりません。なので次回からは受け取り拒否します。ネットを見ていると似たような方だらけだったので今後も被害者が増えると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイラシード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/1/1705:18:19

私も同じです、解約出来ないのです、使っていたら目がかゆくてこすってたらまつ毛が抜けちゃって使えないですただ商品の無駄になりお金を払うだけに

har********さん

2019/1/1610:56:46

私も初回980円で購入してしまいましたが今と以前と広告が変わっていますね。今は4回縛りが最後に小さく書いてありますが以前はありませんでした。
効果など全くなくまぶたがかゆくなり使い物になりませんでした。
初回は980円で支払いご2回目が勝ってに届いたので毎日毎日電話してやっと解約、2度目に届いた物は送り返しましたが1本目の980円とは別に7430円を払えと請求書が2度届きました。
こっちは肌に合わなかったからと被害を訴えましたが取り次いではくれず3度目には弁護士事務所マテリアルアーツから払わないと法的処理に出ると脅されています。
恐らくマテリアルアーツもグルでしょう。
消費者庁は何をしているのでしょうね。

mar********さん

2019/1/1515:53:48

私も同じです。
初回購入時には4回のしばりはなかったはずです。
あれば気が付いています。
その後ホームページの内容を変えているとしか思えません。
かなり悪質です。
キャンセルしたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?

ten********さん

2019/1/1512:15:42

私も18年12月に購入したので、4回縛りの記述がありませんでした。現在 消費生活センター経由で この悪質業者eyelaceedと対話しています。満足が行く結果が無ければ、法的処置を行う予定です。

iiy********さん

2019/1/1321:04:37

私も昨年同じで、消費者センターに電話してみて貰ったら4回縛りは購入時には明記されていなかった。一か月後商品が送らてくるのを知ってそれが省かれていた。

私の差額は7430円。

500円で購入した人もいます。

毎週リンクは変わっています。


顔も腫れました。

ネットの巧みな押し売り詐欺です。

コンビニ払いにしたので未だに請求のメールは来ます。

請求書も商品も受け取っては居ません。

何時頃購入されましたか?