ここから本文です

スクランブルエッグは好きですか?

roc********さん

2019/1/1018:37:13

スクランブルエッグは好きですか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/1/1715:45:55

普通かな
子供の時は大好きだったけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/1/1107:31:51

好きな卵料理の一つですね、

玉子の味わいと、バターの香りを、大いに楽しみたいな。

幸せな気分になりますね。

kei********さん

2019/1/1019:08:08

好きです!!

kaw********さん

2019/1/1018:45:43

はい、好きです!
ケチャップもいいけど、粗挽きコショウをかけるのが好きです。
ベーコンかウインナーも一緒に食べたいです。

chi********さん

2019/1/1018:39:52

甘くて、よく焼きのが好きです。
スクランブルって云うか、炒り玉子。