ここから本文です

西鋭夫とかいう人の維新に関する書籍は内容大丈夫ですか?Amazonのレビューではイ...

ho_********さん

2019/1/1022:07:50

西鋭夫とかいう人の維新に関する書籍は内容大丈夫ですか?Amazonのレビューではインパクト負けで中身スカスカみたいですね。なんだか学者のようですが、はっきり何してる人か分かりませんね。ダ

イレクト出版という出版社はまともなのでしょうか?なんか情報商材ビジネス系の出版社ですよね。値段高いね〜。

閲覧数:
2,437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2019/1/1100:28:19

>西鋭夫とかいう人の維新に関する書籍は内容大丈夫ですか?

大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西鋭夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/1/1100:58:19

無料(郵送料別)で配っていたので、値段は無関係。

中身? タダより高いものはない。