ここから本文です

北海道へ3人で卒業旅行行く予定なのですが、

wak********さん

2019/1/1022:40:26

北海道へ3人で卒業旅行行く予定なのですが、

スノボー、観光、こぼれいくら丼
この3つが体験できる地域ってどこですか?
また、その他におすすめのスポットなどあれば教えてください
高3なので車の免許はないです

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2019/1/1023:59:34

小樽じゃね?
小樽だと、さらに温泉も楽しめる
(朝里川温泉)

全てを程よくかなえる場所としてお勧めなのが「朝里川スキー場」
ホテル(クラッセ、かんぽの宿)は至近
小樽市街までバス+電車で行ける
海鮮物が食べたきゃポセイ丼か澤崎水産

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2019/1/1023:31:35

こほれいくら丼?はちきょうで観光客相手にやってるねえ。他の店はやってないから。

お前らの時期も旅行日数もわからずに、おすすめなんか教えても意味ないだろ!

具体的に書けないのか、今のゆとり延長の無能世代は!

kap********さん

2019/1/1022:46:24

札幌か小樽かなー。

札幌と小樽ならいっぺんにセットで観光する人も多いです。

mut********さん

2019/1/1022:43:09

おいしくないですよ。やめましょう。スノボーで怪我しても大変ですよ。マナー悪いですよ。食事は函館でも札幌でも旭川でも居酒屋でもありますよ。がっかりするだけです。

おいしくないですよ。やめましょう。スノボーで怪我しても大変ですよ。マナー悪いですよ。食事は函館でも札幌でも旭川でも...