ここから本文です

窓を外して耐震壁を設置する 耐震補強リフォーム ってありますか? 窓の多い...

kan********さん

2019/1/1022:41:57

窓を外して耐震壁を設置する
耐震補強リフォーム
ってありますか?

窓の多い住宅は
地震で倒壊の危険性があるらしい。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2019/1/1022:57:14

そういう場合は外から
鉄骨ブレースで補強する場合が多いです。

窓を埋めることはしないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzx********さん

2019/1/1100:36:58

採光さえ取れれば、有りますよ。窓の多い家は壁が少ないので窓を潰す場合も有ります。