ここから本文です

相続者たちのostで、始まりが「ちちなるかかこ♪」みたいな曲の題名と歌詞が知りたい...

nin********さん

2019/1/1022:51:09

相続者たちのostで、始まりが「ちちなるかかこ♪」みたいな曲の題名と歌詞が知りたいです!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2019/1/1023:10:04

박장현 (Park Jang Hyun) - 두 사람 (Two Person)
[The Heirs OST Part 3]
https://youtu.be/aUo_KJZAdtU

歌詞・和訳(Annyo~♪歌詞和訳さんのブログ)
二人(Remake) - パク・チャンヒョン
https://annyokara.com/blog-entry-5429.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2019/1/1023:06:34

二人 (Park Jang Hyun)です。

♪ジーチン ハールガ カゴー♪って始まるやつですよね?(*´∇`)