ここから本文です

仮面ライダージオウでカブト編をやることはありますか?

weo********さん

2019/1/1100:17:17

仮面ライダージオウでカブト編をやることはありますか?

閲覧数:
1,193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jou********さん

2019/1/1115:46:41

恐らくないと
下の方が言うとうりです

カブトアーマーも作られるかどうか
ディケイドアーマーカブトフォームで終わるかも

テレビに出てないのに
どんどん平成1期のウォッチが出るな〜って思ったんだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kos********さん

2019/1/1617:37:02

スピンオフでやるかも

ajg********さん

2019/1/1110:26:03

残念ながらありません。
以下ネタバレ注意です
過去編(レジェンド編)→未来編(この前のジオウ復帰まで)→もう一つの未来編(現在進行)→オーマの日編(ジオウとオーマが別々の存在になります。)→現在編(レジェンドに力を返して歴史を元通りに。オーマジオウが攻め込んできて23人で立ち向かう)→特別編(最終回)で終わりです。