ここから本文です

復縁復縁、と一通だったのですが 恋愛に対して随分と落ち着きを取り戻しました ...

ggu********さん

2019/1/1104:15:02

復縁復縁、と一通だったのですが
恋愛に対して随分と落ち着きを取り戻しました

やはり、他の人と出会うというのは
いろいろ価値観や考え方を学ぶことができ、
刺激的なものになりますね

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/1/1418:35:45

その通りですね。

復縁したい人が復縁できない理由の一つとして視野狭窄に陥ってしまっている、という事が挙げられます。

今現在あなたがどう思っているのかはわかりませんが、過去のあなたが復縁を望むより、今のあなたが復縁を望む方がはるかに成功する確率が高いと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/17 19:14:05

もうその方は他の人との結婚へ向かってますんで
どうにもなりませんが、
僕の人生も間違いなく動き出せたと思うんで、
これで良かったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gon********さん

2019/1/1104:25:54

なりません
人に迷惑をかけるな虐待者は
ハラスメントばかり最初からしょったわ
そんな猿レベルは人を悪口や下見したり
相手変わればおだて
相手変われば下見したりしよる
きちがいと復縁などせん
金払わす
のみ
逃げまわり醜い人間は
人を遮断し悪口言わればなしで
人様の身内までだし
逃げまわり自分が可愛いだけの狢❗
人に頼り腹黒い
二人に虐待されますわ
警察弁護士に言いました
横領はする
泥棒はする
虐待はしよる
詐欺はする
全員に言いました
相手が悪い❗と全員
代弁者を悪者にしたり
指摘した事は事実
強いたげた生活をし
貧困性格で逆ギレし
もともと貧困性格な方は人を比べ優越感だけ
の貧困者
下見したり悪口も
貧困性格
コナシは特にヘドでるわ
損害賠償は金払わす
50000万円
知能レベルは猿レベル
金はとる