ここから本文です

2019年2月の春節でドル円が年末年始みたいに暴落する可能性はありますか? また、...

ore********さん

2019/1/1107:26:37

2019年2月の春節でドル円が年末年始みたいに暴落する可能性はありますか?
また、取引する人数が少なくなるから荒らすヤツが出てくるという意味では、逆に暴騰する可能性もあるということです

かね?
FX初心者です。ご教授お願いいたします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2019/1/1115:35:35

初心者ということで何も知らないようですが
暴騰や暴落なんて年に1~2回あるか無いかです。

通貨によっては暴騰・暴落が無い年もあります。

そして誰にもわかりません。
可能性はゼロでは無いとしか言えません。

質問した人からのコメント

2019/1/15 23:41:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/1/1203:40:28

お、去年の225を覚えてるんですね!
この形だとしかねますが、2月かは不明です

chi********さん

2019/1/1115:38:30

暴落や暴騰はいつでも可能性はあります。

常にリスク管理は徹底しておきましょう。