ここから本文です

婚活パーティー 平日昼間とかは人数少ないでしょうか? 平日夜とか土曜日夜が人...

ter********さん

2019/1/1110:23:59

婚活パーティー
平日昼間とかは人数少ないでしょうか?
平日夜とか土曜日夜が人気ですか?
地元付近立川とか、町田より新宿とか銀座に行った方が良いですか?大体新宿より近い所にお住まいの

方さがしています。

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cor********さん

2019/1/1119:18:14

平日の昼間なら、美容院やその他の接客業、不動産関係の男女が集まっています。
火曜と水曜は、お店が休みの所が多いからです。

  • cor********さん

    2019/1/1119:19:19

    あ、妹の休みも平日で、今の旦那さんをゲットしています。

質問した人からのコメント

2019/1/15 22:17:30

実際に平日でも出会えた方がいらっしゃったんですね!ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/1/1213:10:44

大手のパーティーで都心ならそこそこ集まると思います。

サービス業の方々がメインで参加すると思われます。
女性なら美容系や販売員等の見た目が問われる職業の人も参加する可能性があるので、運が良ければかなり良い出会いがあるかもしれません。

ask********さん

2019/1/1113:30:21

カテゴリ違いです。

ss1********さん

2019/1/1111:26:35

平日の昼間に婚活って、ロクな人間しか集まらんでしょ。

マトモな人間なら、汗水流して働いてる時間帯ですよ。