ここから本文です

雪景色の綺麗な島はどこですか。

yor********さん

2019/1/1110:33:04

雪景色の綺麗な島はどこですか。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2019/1/1219:22:15

どの程度の島を想像しているのかな。北海道も島です。何だったら本州も島。
小さな島なら海洋の影響であまり雪景色はありません。よほどの北国へ行けば別ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/1/1112:20:12

石川県にある能登半島の雪景色も綺麗ですね。

石川県にある能登半島の雪景色も綺麗ですね。