ここから本文です

中古タブレットパソコンの購入を考えてます。アンドロイドのOSのバージョンでは...

tak********さん

2019/1/1111:15:04

中古タブレットパソコンの購入を考えてます。アンドロイドのOSのバージョンではネット接続の制限がかけられないのは、バージョンがどれ以上ですか?

。それ以外のAppleやWindowsのOSではどれ以上ですか?。またドコモのタブレットではどうなんでしょうか?。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pes********さん

2019/1/1117:52:39

自宅wi-fiに制限が掛けられているならどのバージョンを使おうが、何を使おうがフィルタリングされます。

SIM搭載モデルを購入して、今のSIMを移し替えたところで契約情報はそのままなのでフィルタリングが解除されることはありません。

質問した人からのコメント

2019/1/18 07:14:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/1/1123:45:22

ネット接続の制限とは何のことでしょうか。

いわゆるネットワーク利用制限は、OSの種類やバージョンとは関係ありません。
前の持ち主がキャリアにちゃんと端末代金を払ったかどうかです。