ここから本文です

以前癌を患い、医療レーザー脱毛を断られる。 メンズ〇〇◯といった名前の脱毛専...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1815:00:03

以前癌を患い、医療レーザー脱毛を断られる。

メンズ〇〇◯といった名前の脱毛専門の医療クリニックで、初回カウンセリングを受けたところ、癌患者であったことを理由に断られました。

摘出は10年前、経過観察良好です。

一般的な皮膚科にも脱毛レーザーの治療をしている場所は多いんですが、そういう皮膚科でも同じように断られてしまうんでしょうか?

電話問い合わせを何件かしたんですが、とりあえず診察を受けてください、と言われてしまいます。どうせ断られるのに診療費用を払い続けるのも悔しいので、とりあえずこちらへご相談しました。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/1/1816:12:32

この手のクリニックでは「トラブルの可能性がある場合」は断る事が多いように思います。
癌ではありませんが、痛み止めのボルタレンを常用していた事があったんですが、
クリニック側へ相談したら薬の副作用で肌が敏感になっている可能性があるのでと断れました。

可能性があるだけで確認した訳でもなく断られました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる