ここから本文です

曲を聞いてて思ったのですがベースで同じ音がで続けてるように聞こえる方法はどう...

fug********さん

2019/1/1118:03:08

曲を聞いてて思ったのですがベースで同じ音がで続けてるように聞こえる方法はどうやってやってるのでしょうか?普通になったら「ベンベンベンベン」見たいになっしまうので「ドゥーーー」見たい

に続ける方法はないのでしょうか?

補足同じ低音を維持するようなものだと思っていただければ

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utu********さん

2019/1/1120:33:13

こんにちは そのパートだけシンセを使うとか。

質問した人からのコメント

2019/1/16 22:49:35

わかりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1118:07:03

King Crimson のRed は
4弦5フレットと3弦開放を交互に弾いているような気がする。
間違ってたらごめん。