ここから本文です

新鮮な卵と新鮮な豚肉を使ったカツ丼を提供してくれるお店がある。だし汁も自家製...

eri********さん

2019/1/1118:10:39

新鮮な卵と新鮮な豚肉を使ったカツ丼を提供してくれるお店がある。だし汁も自家製で美味しい。一度食べたらやみつきになり、大阪からも食べに来てます。美味しいカツ丼を食べたことありますか?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/1/1206:34:47

かつ丼専門店「喝鈍(かつどん)法善寺横丁店」とんかつとご飯がセパレート!!

https://henmo.net/2017/11/17/katsudon/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/1/1616:24:50

カツ丼は平均どこも美味しいです。