ここから本文です

ソウル市内で冷麺の美味しいところを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1118:24:36

ソウル市内で冷麺の美味しいところを教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/1/1119:58:58

私のおすすめは地下鉄2号線の乙支路4街駅の近くにある、オジャンドン ハムンネンミョン(五壮洞咸興冷麺)というお店です。
メニューは水冷麺、ビビン冷麺、刺身冷麺、温麺などがありどれも美味しいです。
ほとんどの人がビビン麺(辛い 汁なし冷麺)を頼んでいます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 17:27:31

行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paf********さん

2019/1/1118:26:53

セブンイレブンの冷麺。ーーb

今は時期外れ。(;´∀`)