ここから本文です

曲名、歌手(グループ?)名を教えてください。 you tube batman&robin iraq ...

p38********さん

2008/10/2612:03:18

曲名、歌手(グループ?)名を教えてください。

you tube batman&robin iraq
http://jp.youtube.com/watch?v=TYE5qeNdwkk&feature=relate

で流れている曲です。

閲覧数:
481
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2008/10/2612:13:22

Bonnie Tylerの「Holding Out for a Hero 」です。
映画「フットルース」で使われた曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=7f_HsjpSVaI

麻倉未稀さんが日本語でカバー、ドラマ「スクール☆ウォーズ」主題歌でした。
http://jp.youtube.com/watch?v=TnA42X497ZM
葛城ユキさんもカヴァーしています。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=774128

質問した人からのコメント

2008/10/26 13:05:05

笑う 早速のご回答を頂きました皆々様有難うございました。最初にご回答を頂きました方をベストアンサーとして選ばせて頂きました。ベストアンサー以外の皆様には、再度御礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

編集あり2008/10/2612:34:19

ボニー・タイラー(Bonnie Tyler )のHolding Out For A Herって曲です
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD18339/index.html


Bonnie Tyler Holding Out For A Hero 1985 Live Club
http://jp.youtube.com/watch?v=VeMmtP5Ory8



懐かしの青春ドラマ『スクール・ウォーズ』の主題歌でしたよ麻倉未稀がカバー
http://jp.youtube.com/watch?v=OErHkE2H5jo&feature=related


デーモン小暮のカバーしてるんですね(発見^^)
http://jp.youtube.com/watch?v=UAfucaHlLQ0

bob********さん

2008/10/2612:23:07

http://jp.youtube.com/watch?v=Ltps17if3t8

ボニータイラー・ヒーロー
映画、フットルースの挿入歌