ここから本文です

宝塚歌劇団専科の凪七瑠海さんがトップスターになることは、もうないんですか?

asu********さん

2019/1/1119:45:12

宝塚歌劇団専科の凪七瑠海さんがトップスターになることは、もうないんですか?

閲覧数:
2,042
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2019/1/1123:06:14

過去を遡れば一時的には紫吹淳さん、彩輝直さんなど、しばらく組の振り分けが決まらない方達を専科に集めて、その後各組のトップになっていた時期があります。最近では北翔海莉さんがなられましたね。ただ、元々の専科の位置付けからすると、やはり可能性は低いと思います。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/1/1507:21:20

ちょっと、時期を逸してしまったという感じですね。その原因がどこにあるかはわかりませんが、専科からトップになるなら、小劇場主演だけでなく、大劇場公演に2番手格として特別出演が欲しいところです。

ma4********さん

2019/1/1321:55:31

お顔が小さくて美しくて、スタイルがよくて…
お声も良くて、本当に素敵な方ですよね
専科からトップスターになられた方(北翔海莉さんなど)もいらっしゃいますから、可能性はゼロではないと思います

si_********さん

2019/1/1215:28:06

技術やきれいな見た目、映える身長と、トップになれる要素は十分に持っておられると思いますが、本人があまりトップに向いたタイプではないと思います。
わたしは凪七さん好きですので、トップになり、重圧を背負いいつかくる退団を待つよりは、のびのびと専科で活躍してほしいと思います。

na_********さん

2019/1/1211:19:13

私は凪七瑠海さん贔屓なので希望としては絶対にトップになっていただきたいです。
スタイル抜群で歌唱力もあり、これぞ宝塚男役という感じ。
ただ今の感じでは難しいのかなと、、。
私が金持ちだったら大金を稼ぎこんでトップにするのに、といつも思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1208:16:55

本人の気概じゃないですかね。
北翔みたいに自分より学年下のトップの組にどんどん出て
成果を発揮して逆転してほしいので
オーシャンズ11もベネディクトとか狙ってほしいです。

北翔もナポレオンのタレーランで全部持っていきましたし
ああいうヒットを飛ばせばなれると思いますよ。
彼女の最大の武器ってセンター向きの美貌と長身ですし。