ここから本文です

SHIHO不倫相手って、佐々岡ですか?

iga********さん

2019/1/1120:05:20

SHIHO不倫相手って、佐々岡ですか?

閲覧数:
19,045
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icp********さん

2019/1/1121:56:00

まず佐々岡氏ではないと思います
SHIHOさんの証言と再現VTRの話からすると、そのプロ野球選手は
以下のような特徴があります
・プロ野球見てない人でも顔は知られているほど有名な選手
・フォークを得意球としてるらしい
・メジャー経験者
・当時離婚問題で揉めていた
・アイドルやグラビアタレントに目がない
・女癖が悪いようだ

佐々岡氏はこの条件にはほとんど合致しません
そもそも彼はメジャー経験ありませんし

この条件に該当する選手は何人かおられますが
当時の状況等から推測すると大魔神と呼ばれたあの方しか・・・
先妻は元アイドルで、ちょうどその頃現夫人との不倫問題で
揉めてましたし、その頃いた愛人が現夫人だけではなかった
可能性が高いです
現夫人も妊娠した事で、言い方悪いですが抜け駆けできたに
すぎませんし

ただあくまでSHIHOさんの一方的な証言なのでどこまで
本当なのかは不明です

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/1/1510:55:03

元中日の日笠投手ではないでしょうか?

pop********さん

2019/1/1422:05:24

xxxxでないか 巨人にいたみたいだね

ukm********さん

2019/1/1321:36:12

野茂でしょう‼️

guv********さん

2019/1/1313:08:29

ハマの大魔神から夜の大魔神と化した佐々木主浩です

gay********さん

2019/1/1311:35:41

佐々木さんだよ。

佐々木さんだよ。