ここから本文です

今さらですが、宝塚花組の仙名彩世はなんで退団なのでしょうか? あと一作ならト...

sss********さん

2019/1/1120:06:57

今さらですが、宝塚花組の仙名彩世はなんで退団なのでしょうか?
あと一作ならトップと同時退団すればいいのに。
なんとも不自然。

閲覧数:
4,046
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si_********さん

2019/1/1215:25:44

仙名さんは、みんなのお手本になるような素晴らしい娘役さんなので、たくさんの娘役に機会を与えたい、また仮に明日海さんと同時退団になれば、同時に退団することに注目がいってしまうので、一足早く対談されるのではないかと思います。
あと、噂の域を出ませんが、トップは就任するときに大体の任期を決めそれを承諾してから就く方もおられるとかいないとか…。

個人的には、ゆきちゃんの娘役としての姿や技術はとても素晴らしく、明日海さんもとても信頼していたいいコンビだと思うので、添い遂げ退団してほしかったので残念です。

質問した人からのコメント

2019/1/14 23:54:18

ありがとうございます。
ある程度期限つきだったのかも知れないですね。

「仙名彩世」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2019/1/1211:02:51

娘役の退団時期は長くても研12なので、
研13になってしまうこともあるし、後輩の娘役に機会をあげたのだと思います。
明日海りおさんがあと一作とは、噂の域を出ないのでまだわかりませんしね。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1121:34:19

私も明日海さんさんと同時退団が良いのではと思っていましたが、たぶん後輩から1人でも多くトップ娘役を出せるように、と考えたのではないかと想像しています。仙名さんは花組みんなのお母さん、お姉さんのような方だという印象があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1120:21:46

でもちょっと前にもまなとの相手役のみりおんが
1作前に辞めてまなとは相手役なしで次で辞めました。

まぁトップ娘役も1人の人間なので色々あるんでしょうね。