ここから本文です

私立推薦貰えたら合格したようなもん

アバター

ID非公開さん

2019/1/1120:27:59

私立推薦貰えたら合格したようなもん

っと、先生が言います。なんでですか?

私は私立推薦で偏差値42の看護科を受験する予定です。でも、テストは50数点で、全く伸びません。でも先生はこの調子でと言っています。

面接練習ではいつも好印象だと言われます。

合格発表は2日後です。

本番何点ぐらい取ればいいんでしょうか、そして、私立推薦は落とされるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/1/1122:22:45

私立推薦で42なら大丈夫じゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/1/1120:31:07

> そして、私立推薦は落とされるのでしょうか?

落ちる推薦もあれば、落ちない推薦もあります。

先生は何の根拠もなくそんなことは言わないはずなので、余程のことがない限り、落ちないんでしょう。

それはそうと偏差値42なんて、准看の試験に合格できるのかな?