ここから本文です

マイクロソフトアカウント作成時のメールアドレスにYahooメールアドレスを設定して...

aik********さん

2019/1/1120:32:57

マイクロソフトアカウント作成時のメールアドレスにYahooメールアドレスを設定してます。 画像のメールをクリックしていつも開いていましたが、パソコンが壊れてクリックしてもメール画面が一切

開かなくなりました。YahooホームページからYahooメールを開こうと試しましたが、ログインできません。パスワードがわかりません。メール画面が開かないのでパスワード確認メールも見れません。
画像のメールボタンではなく、マイクロソフト?のメールのボタン?から開こうとしましたが、確認メールを送信したので確認して下さいとでました。
確認ができないので、ダメでした。
質問なのですが、、
パソコンを買い替えた際、マイクロソフトにログインができれば、Yahooメールアドレスはそのまま引き継ぎができますか? それとも、YahooアカウントのI Dパスワードが必要ですか?

補足買い替え後に、Yahooアカウントにログインができなくても、マイクロソフトにログインにできたらYahooアドレスのメールは開くことができますか?

マイクロソフト,ID・パスワード,Yahoo!メールアドレス,マイクロソフトアカウント作成時,パソコン,シークレットID,パスワード

閲覧数:
1,554
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2019/1/1121:58:06

Microsoft アカウントのパスワードと Yahoo のパスワードは
同じものにしたかもしれませんが、違っていても構いません。
ですので、補足の件は、できませんということです。

なお、Yahoo はシークレットIDの設定が可能になりましたので、
シークレットIDを設定した場合は、Microsoft アカウントに
登録するメールアドレスとして適切かどうか疑問に思います。

(参考)
https://id.yahoo.co.jp/security/secret_id.html
>シークレットID

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイクロソフト メール」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる