ここから本文です

Switchのスマブラでゲームキューブのコントローラーを使いたいのですが、あれはモ...

fdy********さん

2019/1/1120:46:13

Switchのスマブラでゲームキューブのコントローラーを使いたいのですが、あれはモニターに接続している時にしか変換コードは使えないんですか?Switch自体の画面に繋げることは可能ですかね?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/1/1121:31:26

テーブルモードでも良いのであれば、
HORIのテーブルモード専用 ポータブルUSBハブスタンド for Nintendo Switch
がおすすめです。
このスタンドのUSBポートに接続タップを挿すと、GCコンが使用できます。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/1/12 13:21:58

ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/1/1120:59:14

画面に繋げる部分はないので直接ということなら無理ですね。