ここから本文です

乗り物酔いするのですが飛行機は最前列がいいのですができますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1121:22:59

乗り物酔いするのですが飛行機は最前列がいいのですができますか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/1/1122:21:11

国際線ならビジネスクラス以上のクラスに座り国内線はクラスJなど上級クラスの前方の方のお座席をご選択ください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2019/1/1121:42:38

基本的に最前列は、ファーストクラスなどお値段の高い座席です。

飛行機の場合、最前列でも乗り物酔いのしやすさに違いはありませんよ。

あえていうなら、外の見える窓際のほうが酔いにくいという人が多いぐらいです。
これは予約時に希望すれば、対応可能なことが多いです。

key********さん

2019/1/1121:29:02

乗り物酔いするから最前列って…そこから間違えてる
バスじゃないんだから…

最前列が可能かどうか
電話などしてでも貴方が座席指定出来るなら可能です。
機種、搭乗クラス、ステイタス、空席状況など色々な要素がありますから