ここから本文です

ナルトとオビトってもし一対一ならナルトは負けますか?ナルトに神威の攻略法がな...

mot********さん

2019/1/1122:21:16

ナルトとオビトってもし一対一ならナルトは負けますか?ナルトに神威の攻略法がないし

閲覧数:
338
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2019/1/1123:42:04

両目揃ったオビトであるなら、ナルトが負ける可能性はある。
神威は5分しか続かないが、2つあれば、それを補えるかもしれない。持ち主でないカカシが両目揃えて、須佐能乎や、神威手裏剣などの、チートなもの使えるので、オビトも須佐能乎などを使えたでしょう。須佐能乎は尾獣にも匹敵しますし、神威手裏剣はカグラから出てきた化け物の手みたいなものを千切れるので、九喇痲の腕なんて容易く千切れますね。以上のことから、オビトはめっちゃ強くて、ナルトにも勝てるかもしれないということですね。あくまで、勝てるかもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dui********さん

2019/1/1123:17:45

神威は5分間しか持続出来ないのでナルトの攻撃速度と火力なら5分程度余裕で攻撃し続けれます