ここから本文です

オススメの洋楽教えてください。 邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聴いたこと...

oo_********さん

2019/1/1200:52:22

オススメの洋楽教えてください。
邦楽はよく聞くのですが洋楽をあまり聴いたことがありません。
最近興味を持ち始めたのですが有名な曲ばかり聴いていてあまり新鮮味を感じません( • ˍ •

)
そこでオススメの洋楽ミュージシャンを教えて頂きたいです。
テクノサウンドや少し変わった(?)曲調の音楽がすきです。
日本の音楽ですと
mili、パスピエ、サカナクション、ハルカトミユキ、The fin.、Tommy heavenly6、阿部真央(敬称略)などが好きです。あとはボーカロイドやアニメソング、アイドルソングなどを聴きます。
曲調としてはmiliやThe fin.のようなものがすごく好きです!
好みが大雑把で分かりにくいかもしれませんが、オススメの洋楽を教えて頂きたいです!よろしくおねがいします!

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2019/1/1823:27:58

おすすめアーティストと、その おすすめ曲です。

Rasmus Faber - Hidden Thoughts Feat. Frida 【ハウス系】
https://www.youtube.com/watch?v=SrsrwgXwzwY

Kaskade - Move For Me 【ハウス系】
https://www.youtube.com/watch?v=8R5g_h_640w

Genki Rockets (元気ロケッツ) - make.believer 【ハウス系】
https://www.youtube.com/watch?v=QWfxCfWDmxY


洋楽名曲.com
https://xn--eqrq35b0zb89e.com

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpn********さん

2019/1/1822:00:47

僕の大好きなおしゃれな洋楽をどーぞ!
Shawn Mendes−There's Nothing Holding Me Back
https://youtu.be/dT2owtxkU8k

Kings Of LeonーUse Somebody
https://youtu.be/gnhXHvRoUd0

John Mayer−My Stupid Mouth
https://youtu.be/eSEYOpI985s

tan********さん

2019/1/1618:47:18

the********さん

2019/1/1221:44:35

David August -Epikur
https://youtu.be/sBacNJ55e_A
(公式MVは人によって評価が分かれるため別のアップローダーのものにしました)

Extrawelt - Zu Fuss
https://youtu.be/UEu-t3kr0A8

Kiasmos - Held
https://youtu.be/ETVbDLNgfGE

Max Cooper - Rule of 110
https://youtu.be/5kV0AX9QWeI

Moderat - Bad Kingdom
https://youtu.be/3NPxqXMZq7o

Mome - Playground
https://youtu.be/CehAKQL463M

N'to - Note blanche
https://youtu.be/6fpQtKP92BI

Kettel - Pinch of Peer
https://youtu.be/cgAm9U-1Qkc

Marc Romboy & Stephan Bodzin - Atlas (Adriatique Remix)
https://youtu.be/Gq4NSDcbmsI

mot********さん

2019/1/1207:48:58