ここから本文です

約束のネバーランドの原作を読んでる方に質問です。アニメのしか見てない方はネタ...

coc********さん

2019/1/1210:05:04

約束のネバーランドの原作を読んでる方に質問です。アニメのしか見てない方はネタバレ注意です

アニメの1話を見たんですが、レイが明らかに怪しくない?と思いました。原作でもそうでしたっけ?

閲覧数:
2,214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

efe********さん

2019/1/1210:08:39

違います。味方です。
逃走成功して今も生きてます。

  • 質問者

    coc********さん

    2019/1/1210:22:09

    ネタバレ注意
    あ、すみません説明不足でした。私も原作読んでます!原作を読んでてレイが内通者て全然わかんなかったのに、アニメでは伏線張りまくりじゃない?と思いました。意味わかんなかったらすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「約束のネバーランド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paa********さん

2019/1/1521:18:22

原作ではレイの怪しい言動はありませんでした。私も思いましたが、アニメで初見の方はすぐにレイの正体に勘づいてしまいそうで少し心配です。

魔女さん

2019/1/1214:30:43

原作では違います。レイが知っていることは、予想はできたかもしれないけれど純粋に観ていたら知らされるまでわからなかったと思います。