ほんとにミックスボイスを出したいです

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

高一男子は大人の男の歌手と同じような高音は出せないです。 高音を出すのは、あなたが大人になってから(20~大学卒業年齢) 子供のうちは誰でも背が大人より低いのと同じです。背が低い大人もいますけどね。 高い声を出せるようになる魔法の歌唱法が「ミックスボイス」です。 それは「元気一発!リポビタンD」とか「一晩中ギンギン赤マムシドリンク」「鼻つまり、熱、のどの痛みすっきり風邪には~~」というのと同じ、単なる客寄せ宣伝文句です。 私のこの声域画像は、最近よくほかの人(赤い海老)がコピペ改変&捏造利用しています。 オリジナルは私のこれです。透かし文字があるものです。

画像
0

幸一男子は大人の男の歌手と同じような高音は出せないです。 高音を出すのは、あなたが大人になってから(20~大学卒業年齢) 子供のうちは誰でも背が大人より低いのと同じです。 高い声を出せるようになる魔法の歌唱法が「ミックスボイス」ではありません。 それは「元気一発!リポビタンD」とか「一晩中ギンギン赤マムシドリンク」「鼻つまり、熱、のどの痛みすっきり風邪には~~」というのと同じ、単なる客寄せ宣伝文句です。 私のこの声域画像は、最近よくほかの人がコピペ改変&捏造利用しています。 オリジナルは私のこれです。透かし文字があるものです。

画像