ここから本文です

CADについて質問です! ちなみにJW使ってます! この3点指示のところの半径の...

bts********さん

2019/1/1212:27:18

CADについて質問です!
ちなみにJW使ってます!

この3点指示のところの半径の寸法の出し方を教えてください!
お願いします!

半径,出し方,寸法,CAD,円弧,JW,画面左上

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cub********さん

2019/1/1316:44:36

tabキーを3回押したのち、円弧を左クリックすると画面左上に半径が表示されます。

tabキーを3回押したのち、円弧を左クリックすると画面左上に半径が表示されます。

質問した人からのコメント

2019/1/13 21:53:36

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/1/1219:04:38

円弧なら
寸法・・半径