ここから本文です

ジュンク堂書店で「貨物列車時刻表」ってのを見つけたんですが、こんなの買ってど...

ffk********さん

2019/1/1214:16:45

ジュンク堂書店で「貨物列車時刻表」ってのを見つけたんですが、こんなの買ってどうするんですか?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2019/1/1214:30:28

そもそも目的としては業務用です。
貨物列車を使って荷物を運ぶ業者が使っています。
だから大半の本屋では売っていません。

貨物列車好き等のマニアの為に特定の本屋で売っています

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/1/1217:49:34

業者用ですが貨物列車を撮りたいマニアの方も購入します。

yok********さん

2019/1/1214:29:36

主に撮り鉄と呼ばれる人達が写真を撮影する際に通過時刻を割り出す為に使います。

myf********さん

2019/1/1214:23:26

鉄道貨物で荷物を運びたい人が使います。