ここから本文です

おすすめのアプリゲームを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/1216:34:50

おすすめのアプリゲームを教えてください

今までハマった事のあるゲーム

あんさんぶるスターズ
刀剣乱舞
ミラクルニキ
陰陽師
アズールレーン
文豪スレイドックス
文豪とアルケミスト
ヴェンデッタ
フードファンタジー
アトリエオンライン
キュイディメ
ミトラスフィア
キングスレイド
キャラバンストーリー
ロードオブロイヤル
ドールズフロントライン
ガーデンスケイプ
消滅都市
崩壊3rd
グランブルファンタジー
バンドリ
どうぶつの森
アナザーエデン
プリコネR

閲覧数:
249
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2019/1/1318:21:41

乙女ゲームの類でいくと
・A3!
・IDOLiSH7
・アイチュウ
・オンエア!
☆スタンドマイヒーローズ
・戦刻ナイトブラッド

アクションやRPG系でいくと
☆誰ガ為のアルケミスト
・テイルズ オブ ザ レイズ
・Fate/Grand Order
・剣と魔法のログレス

暇つぶしだと
・ハッピーグラス
・組体操タワー崩し
・ピアノタイル

等がいいかもしれません!

私もアナエデ、とうらぶ、フードファンタジー、消滅都市、バンドリ、文アル、陰陽師にはハマった時期がありましたし、
あんスタ、ニキ、文スト、ミトラスフィアは絶賛大ハマり中です!
現在私がプレイ中のゲームで、楽しいと感じているものをピックアップしましたので、是非プレイしてみてください。
(☆は特にオススメです。尚、スタマイはガッチガチの恋愛系なので、苦手な場合はオススメしません。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1321:57:35

    回答ありがとうございます!
    とても親切で分かりやすくどれも興味を惹かれるものばかりでした
    ☆の付いているものから始めてみようと思います
    本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ree********さん

編集あり2019/1/1616:58:23

個人的にガン推ししたいのは
「ミルクチョコ」
です。ガンシューティングはあんまりなさらないみたいですけど、SDキャラがチョコチョコ走り回るのがカワイイし、作りも結構しっかりしてるのでインディーズではありますがすごくオススメです。

あと最近始めたのでは
アルターエゴ
ブリードボーンズ
ですかね。

アルターエゴは自分の働きかけでストーリーが変わって面白いですよ。まだ少ししか触ってないんですが、ぜひストアだけでも覗いて見て下さい。

ブリードボーンズはレトロゲーみたいな感じのグラなので絵の可愛さを求めてるなら絶対違うんですけど、完成度の高いダンジョン攻略RPGです。「死んだら終わり」の状況下で自分の思う通りの性能のキャラを作るのはその辺のソシャゲでは味わえないと思いますよ。

zgx********さん

2019/1/1322:34:45

デレステ ミリシタ

tk8********さん

2019/1/1316:23:58

・癒やしのウーパールーパー育成(他のアプリにもウサギ、ハリネズミ、クラゲ、ペンギンなどあります。)
・フェイク〜芸能人は嘘つき?〜(謎解きゲームです)

ouv********さん

2019/1/1301:18:31

rik********さん

2019/1/1221:02:15