ここから本文です

藤井聡太 順位戦18連勝

sai********さん

2019/1/1218:56:14

藤井聡太 順位戦18連勝

どう思いますか❓

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

heb********さん

2019/1/1415:28:46

順位戦18連勝じゃなくて順位戦デビュー18連勝ですからね。
史上最多タイ(継続中)ですから。

谷川先生も羽生先生も四段じゃ負けを経験してますからね。
順位戦発足後の歴代永世名人・同資格者と比較しても中原先生だけが今かろうじて並んでいられるという大記録ですからね。

今季残り2局注目です。C1組の先生方もここを無傷で通られては沽券にかかわるでしょうからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

順位戦でC1に居座ってる高齢棋士が若手を止めれないということです。

2019/1/1222:19:37

やはりモノが違う