ここから本文です

プレゼントのケーキを紙の焼き型に入れたまま渡すって変ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1218:58:55

プレゼントのケーキを紙の焼き型に入れたまま渡すって変ですか?

クリームでデコレーションするのは上だけです。
移動の時にぐちゃぐちゃになってしまわないようにするための方法を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/1/1223:14:38

カップケーキサイズなら当然焼き型のままでもOKですが悩まれてるということは普通のホールケーキですよね?
手作りですし型のままでも可愛く飾り付けできれば私は良いと思いますがプレゼントとして見栄えを良くしたいなら100均でサイズの合ったケーキボックスを買って入れてはどうでしょう?
お店でホールケーキを買った時の箱みたいに底にケーキのサイズの丸い凹みがあるので横にズレたりしません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/1223:18:10

    はい、ホールケーキです。
    素人なので周りに綺麗にクリームを塗るのは難しいということもあり、
    カップケーキやパウンドケーキのように型ごと持っていければ簡単かつぐちゃぐちゃにならないかなぁと思いまして。
    ケーキボックスも見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/1/1219:06:27

そのまま渡す用の紙の型なら、変じゃないと思いますよ!