ここから本文です

富士通ノートパソコンlifebookを持ってます、cpu温度を下げるためにグリスを塗ろう...

chw********さん

2019/1/1219:36:30

富士通ノートパソコンlifebookを持ってます、cpu温度を下げるためにグリスを塗ろうと思うんですがこの画像に塗る場所は映っていますでしょうか?
PC初心者ですが頑張りたいです。

グリス,CPU温度,ヒートシンク,PC初心者,場所,ヒートシンク付ける際,CPUグリス

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/1/1220:02:32

真ん中にあるネジ3か所で止まっている部分ですね。そこを外せばCPUがでてきます。

質問した人からのコメント

2019/1/14 09:39:08

ありがとうございます、やってみます
( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2019/1/1220:11:37

よっぽどの事がない限りpcに詳しくない人はノートいじらない方がいい。あと、最初からcpuグリスはついています。温度がすごい上がるようなら塗り直しもありですが、失敗するリスクが高いのでやめた方がいいですよ。

alb********さん

2019/1/1220:05:36

止めといたら?
壊すだけじゃないか。
ソレに、メーカーでCPUにヒートシンク付ける際に既にグリスは塗布されている。
塗り直したところで、ヒートシンクが元のママなのだから温度の低下は期待できない。