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中古でDELLのノートパソコン、Latitude E6230を買ったのですが、サービスタグ(シ...

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ID非公開さん

2019/1/1221:29:45

中古でDELLのノートパソコン、Latitude E6230を買ったのですが、サービスタグ(シリアル番号)がBIOSで表示される番号と、

Windows7上のDELLのサポートアシストとというDELLプリインストールアプリで表示される番号が違っていますが、こんな事はあるのでしょうか?
パソコン本体のサービスタグが書かれていると思われるラベルは剥げてしまっており、見えない状態です。

恐らく、BIOS上で表示される番号が正しくて、サポートアシストの方のが誤ってるのではないかと思われますが、DELLのパソコンにはサービスタグが2つあるという事でしょうか?

もしかしたら、このパソコンは一度修理されていて、マザーボードの交換をされてサービスタグも変更になったが、SSD上のWindowsは再インストールされなかったためにサポートアシストの方は修理前の番号のままになっていると考えました。
しかし、手間がかかるので再インストールを行うつもりはありませんが、サービスタグがBIOSとサポートアシストの番号が食い違ってた場合、何か問題が起きたりしますか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/1/1300:12:44

保証や保守の契約があるならシリアルが違ったりすれば問題にはなるでしょうけど、中古でしたら関係ないと思うので大丈夫じゃないでしょうか。

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