ここから本文です

ウェイクアップガールズ さいたまスーパーアリーナ埋められると思いますか? WAK...

dis********さん

2019/1/1222:31:23

ウェイクアップガールズ
さいたまスーパーアリーナ埋められると思いますか?
WAKE UP GIRLS ファイナルライブ

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ano********さん

2019/1/1309:02:32

参戦します!・・・が、埋まらないですね

平日夜開催という事も理由の1つですが、
今回は本当のラストライブという事で、
「外れ無しで来たい人全員に来てほしい」
が狙いだと思います

なので大きなキャパの場所を選んだのだと思います

質問した人からのコメント

2019/1/18 14:18:10

太っ腹で粋な運営ですね
ファイナルに相応しいコンサートになるといいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

we5********さん

2019/1/1411:51:24

半分程度関係者内縁者など
招待エリアにする
わぐらぶ会員は1人4枚以上の
ノルマ制にする

幕張さえ埋まらないなら
それくらい運営もワグナーも
本気にならないと

ジャニーズもFC会員は
多数買う義務がある

qu2********さん

2019/1/1303:48:06

コミュニティアリーナなら、大丈夫だと思うよ。